必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

罪の償いとは・・・。

いつもお世話になっている某Nさんの日記に悲しい知らせが・・・。

声優でご活躍されている櫻井さんが、盗作をしたとか・・・。
いろいろな方の情報をえて、内容把握をし現在書き込みをしているのですが。
もう何ともいえない苦々しい気持ちでいっぱいになりました。
櫻井さんは、今アニメ活動以外のお仕事は自粛させているようです。

私としてはきちんとした清算をして、けじめをつけてもらいたかったなぁ・・・と思いました。
ラジオは自粛、でもアニメは続行しますというのはいかがなものかと(^^;)
また事務所の対応にも大きな疑惑が持ち上がります。
厳しいことをいうようですが、過去の過ちは消えるものではありません。
周りの信用を取り戻すためには、それ相応の代価が必要です。
憶測でモノをいうのはよくありませんので、書き込みはこのくらいにしたいと思います。
声優ファンとして、静かに見守りたいと思います・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-10-08 18:11 | 徒然にっき