必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひとりごと

ラジオの新番を今更ながらチェックしてます。
宮野くんの番組があったり、こにたんの深夜番組がいつの間にか9時帯になってたり…。
忘れず聞けるとしたら乙研&テニプリがある日曜ラジオ→宮野くん番組になるのかな?でも放送が25時なんですよね。普通に爆睡してそうだよ(^^;)


ワンピアニメを久々に見ました。アラバスタ編になってから、見る気が失せてやめたんですが、この間たまたまTVつけたらビビ過去編。
えぇ、見ながら泣いてました。原作未読だったこともあって、感動も二倍。それ以来忘れず見てます。
ビビを助けだす回に突入し、仲間が一人一人過去を振り返る場面になってたんですが、海賊団結成前(回想シーン)には、これまた熱い友情がダイジェスト版で放送。アーロン登場したときは、やたらはしゃいでました・笑。


「一億ベリー耳揃えて払えば…」


には思わず鳥肌が…まんま狩納さんやん・笑。そして最後のシャーハハハ笑いも素敵でした♪・笑。

素敵といえば銀さんアニメ。相変わらず豪華CASTですね。ズラ頭総長が浜田さんで、赤鬼が譲治さん。立て続けに好きな声優さんが出てきたので、思わずガッツポーズしちゃいました・笑。
べーさん日記に、銀さんアニメ収録参加。とあったので、そろそろくるころかと…次の放映が本当に楽しみ♪
[PR]
by mugennou | 2006-10-23 02:18 | 徒然にっき