必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福のとき・・・

お久しぶりです。こんばんはぁ♪
風邪ひいていたのにも関わらず、プール行って、帰宅後濡れた髪でウロウロしてたら寒気が!
ヤバイっ!?っと思って風呂に入って寝たら、見事に大風邪をひきました。げほっごほっ・・・。
現在マスク着用しながらキーボード打ってます。我ながらアホな姿だぁ・・・。

風邪ひいてるのに何でかプールに行きたくなるんです。
いやね・・・。最近若い(っていっても高校生ですが)男の子3人がはいってきたんですよ。
普通にワイワイ泳いでるならいいんですけど・・・。
やたらその3人が仲がいい。っていうかスキンシップが過剰といいますか・・・。
腐の感情をもった私としては非常に気になる存在なんです(笑)
泳いでるかと思いきや、行き成り後ろから飛び掛ってくすぐり合戦したり、おんぶしたり。
プールサイドで休んでる男Aに、水をかける男B・・・。

おまえら・・・。つきあってんのか?

ってくらいボディータッチしてるから、目のやり場に困るっていうか目が離せないというか(笑)
そんな不純なことでプール行ったもんだから、案の定風邪ひきましたよ。マジでアホですね。
まぁ、薬を飲んで治ったらまた3人を観察にいきたいと思います♪(えっ)

小杉さんのHPがOPENしましたね♪
早速会員登録してきました。開設してから随分たっているので、番号は3桁。
でも結構いい番号を貰うことができました♪
ブログの方にもお邪魔させていただいたんですが、同じEXCITEブログだとは・・・。
うわあぁ・・・ニコニコ笑顔の小杉さんが写真だよ。うわぁうわあぁ!!!!!鼻血・・・。
とにかくかっこ可愛い!!!うちのパピーよりも遥かに若いです。いいなぁ~♪(笑)
同じブログつかってるってだけで、はしゃいでる私ってまずいでしょうか?

現在桃トーク聴きながら、癒されております。
浜田さんよく笑うなぁ~♪いいなぁ~♪
しかしこんな事してて本当にいいんかなぁ・・・って頭の片隅で思っていたり。
いや・・・。卒論がね。全然手をつけてないんですよ。マジでどうしようですよ・・・。滝汗;
友人の日記を先程のぞいたら、卒論モードに入いります!ってかいてあって。
それ見てやっと自分の立場を思い出して、現在にいたります。
まぁ、わかってはいたんです。机の上にうずもれた資料がほこりかぶってるからね。
見てみぬふりをしていただけなんです。あぁ・・・。まじで胃がきりきりしてきた。
明日から本腰いれて資料をよみます。ええ、あしたから・・・。
[PR]
by mugennou | 2006-10-27 18:23 | 徒然にっき