必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

限界のその先・・・。

ゼミに顔だししたら、生徒が3人・・・。
後半になるとグッと人が減るって聞いていたけど、ここまでとは(^^;)
一応自分の論文内容の確認&訂正をしてもらいました。
いやぁ~もうね、のんびりしている場合じゃないなぁって思いましたね。
友人がゼミの先生と渡り合っている姿を見て、やばっ!って私の中の何かが震えました。
帰宅後に書いた文字数は900文字程度。20000字までまだまだ遠いなぁ・・・苦笑。

何だかんだいいながら明日出かけます。はははっ。
全プレの為にまたもや出かけなければならないわけです。はははっ。
エビCDのキャスト表・・・。メインキャストに浜田さんって・・・。ぐはっ・・・。
応募するのに3点セットそろえなければならないらしいので、一応明日それを買ってきます。
金欠には痛いですね。あっそうそう、ゼロサム全プレにはべーさんがメインだとか。
先日拝み屋CDを応募したばっかりだっちゅーの!まぁ、こちらは余裕があったらってことで;

現在パスコレを拝聴しながらPC打ってます。
木原先生のCDを現在買おうか買うまいか悩んでます。
うぅ~~~ん、これ買うならこっちのCDの方が・・・って悩んでしまうんですよね。
キャスト買いだったらこう悩むこともないんでしょうがね(^^;)
檜山 VS 勝平ちゃんですからね・・・。うぅ~~ん、悩むキャストだ(笑)
[PR]
by mugennou | 2006-11-09 21:58 | 徒然にっき