必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒョウの降る夜

昨日夜中にヒョウが降りました。
雨音にしては凄い降り方してんなぁ…と天戸開けたら、白い粒がザァー!?
軽くこんぺいとうぐらいの大きさは、あったと思います。今年3度目のヒョウです。寒いわけだよ(^^;)

論文終わって、提出までしたっていうのに、なかなかPC(ネット)に触れる時間がありません。
特に忙しいわけではないはずなんですけどね…ふっ不思議だ(汗)
最近のオタクらしい事といったら、遥か特別編CD&跡部ソングを購入したことでしょうかね。
ネット情報を得ていないので、きっと処理しきれてないCDや本が山ほどあるのだろうなぁ。あぁ、恐ろしい・苦笑。

今週中に、あとなんとかしてPCから書き込みがしたいです・苦笑。
[PR]
by mugennou | 2006-12-18 19:07 | 徒然にっき