必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

復活覚醒

c0001733_5463260.jpg

あるときはわかりませんが、なくなると分かる時ってありませんか?
いきなり何だよ…。
いやねぇ、先日携帯がおかしくなりまして、半日携帯の一切の機能が使えなくなってしまい、自力で直せなくて、お店の方に携帯持ってったら、意味不明な2重ロックシステムが働いてるとか言われて…。
まぁ、その後なんとか息を吹き返したわけですが、あの時は本当に焦ったなぁ。

店員さんに新しい機種ススメられましたが、まだ使える!っとおばちゃん根性で機種変しませんでした。まぁ、新しい機種でいいのがなかったっていうのもありますが・苦笑。

部屋掃除してたら懐かしいもの発掘!?
巌窟王のイラスト…。といっても伯爵の手だけなんですけどね・笑。いやはや手って難しい。
[PR]
by mugennou | 2006-12-29 05:46 | 徒然にっき