必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チェックマン・・・。

のぉ~~~~~~!!!!

冒頭から五月蝿くてすみません(^^;)
今年初のPC打ちとなりました。手がやたら震えます・笑。
いろんな情報が飛び交っていて、嬉しかったり悲しかったり。
一応べーさん&浜けん&十ちゃん&オッキーCDリリース情報を整理したのですが・・・。
半端なくありました。てかこれを処理しきれるのかがとっても心配です・苦笑。
まぁ、選抜していけば何とかなるのでしょうが、最近は期間限定と名のつく物があり悩みの種。
特に某テニスはこの手のCDが多い。お願いだから財布の事もっと考えて出してくれ!!

~1月の購入予定~

4日  テガミバチ1巻 遥かなる時空の中で13巻
10日 ほたるの館2巻 追憶のビーナス! 誰にも愛されない 酷くしないで
19日 ルーとビッヒ革命2巻 オトメン
24日 グランロデオCD お金がないっ6巻 忍足シングルCD
25日 蜜色パンケーキ 転生学園キャラCD
26日 ちんつぶ2 ひそやか番外編 あいひめ2
31日 大人気 青酢CD お金が解けないっ

~2月の購入予定~

5日  しあわせの誘惑
12日 NO6 文庫2巻
14日 真田バレキス 眼鏡sCD
21日 舞一夜ボーカルCD マイメロCD 氷帝エタニティー
23日 因われの楽園で王子とCD 魅惑ノリンゴCD

~3月の購入予定~

15日 真昼の月CD2

あくまで予定なので変更も大いにあります。
浜さんCDは、絶対通販で購入予定です。真昼ははずせません・・・。やっぱり・笑。
[PR]
by mugennou | 2007-01-02 19:42 | 徒然にっき