必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

絶つこと・・・

このPCは何でいつも変な文字変換するんでしょうか・・・。
読まずにそのまま投稿するととんでもないことになるぞ。怖いなぁ・笑。

色々あって昨日制約をさせられました。
アニメ・漫画・CDなどなど、娯楽関係を一切たてとのとこ。
あんまりにも酷な内容すぎて涙もでません。まぁ、結果出してないから仕方ない(溜息)
ラヂオも取り上げられる勢いだったんで、何とか阻止(?)しました。聞かなかったことにした。
いやそこまでやられたら、気力がなくなるってもんですよ。あぁ・・・しんどいわぁ・・・。

そのせいで小説(ノンBL)を読むペースがあがりました。
あさのあつこ先生の本を4冊程読み終わりましたからね。考えられないペースだわ(^^;)
今まで積まれていた本を消化するいい機会と思えば、何とかなるかな、うん。

久々に雪風サイトをサーフしました♪
閉鎖ってところが多い中、結構根強く営業されているサイトさんが多くて嬉しいです。
最終巻のDVDがまた見たくなった。ブッカーさんの台詞が聞きたくなるんよねぇ。
原作未読なんでDVDと同じかどうか分からないのですが、作中にはあるのでしょうか?
うぅ~~~む。悩むより掘り起こせって!手元にあるんですけどね。
はははっ、何処やったかな(オイ!)
[PR]
by mugennou | 2007-01-23 00:55 | 徒然にっき