人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうな気持ち・・・

先程HPカウンター見たら、2000ヒットを超えててビックリ(汗)
皆様がこんなにも足を運んで下さっている・・・本当ありがとうございます!!!!これからも、運営頑張りますので、宜しくです!!

さて・・・3連休使ってHPの改装を少々いたしました。
まだ、改装途中・・・ってな所が、チラホラとあります(苦笑)
少しづつ増やしていきますので・・・。

3連休だっていうのに、天候はぐずついていましたよね。
台風の影響で、庭にあった金木犀は、みんな花が落ちてしまいました。
咲いてすぐだったので、本当に期間短かったなぁ(^^;)
芳香剤の匂いと言われる、金木犀・・・私は好きなんですよね。
いや、別にトイレが好きとかではないですので(笑)
by mugennou | 2004-10-11 13:33 | 徒然にっき