人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッキーの曲が・・・

あぁ・・・やっと、やっとレポートが終わりました。
下書きが終わっただけなんですが、私の頭の中ではロッキーの勝利の曲が流れてます。チャラチャ~チャ~♪「エイドリアァ~ン!!!!!」て感じです。後はPCで打ち込むだけ。ラララァ~♪(浮かれすぎ!!)

明日は「ハーレムビートは夜明けまで2」CDイベントがあります。
イエェ~~~イ!!諏訪部さんに会える!!!!うわぁ、今からランランです(死語だ)ゲーム&トークショーってあるけど、ゲームってなんだろう?

昨日、久々に単行本をまとめ買いしました。「ぬ~べ~」1巻、「禁断」1~3巻、「スラムダンク」1巻。
感想を「ぬ~べ~」は置鮎さんボイスに変換しながら・・・ビデオ借りたくなってしまいました♪にしても、妖怪の絵が怖いっすね・・・免疫ないもんですから(^^;
by mugennou | 2004-09-04 13:41 | 徒然にっき