人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっ・・かわえぇ!

昨日はインターネットラジオを一気に聞きました。「転生ラジオ」「文化放送-電気人間エルパソ公開録音(簡略しまくっててスミマセン;)」「ラジオパステルコレクション」「桃通ラジオ」・・・・素敵ボイスを堪能しましたよ(笑)

で「桃通ラジオ」のラジオCMで『ひそやかな情熱』CDを聞いたのですが・・・もう小杉さん面白すぎだから!!シリアスな内容なのに、CMは打って変わってコミカル♪もうCD購入は決定ですが・・・早く聞きたい!!!!

少年ガンガン10月号購入。付録DVDを視聴・・・ゲーム情報が豊富で驚いた。こんなに見せちゃっていいんかい!!声優座談会も入ってるし!!置鮎さんのお姿がDVDに納められて、500円なんて安いの!!!!
座談会で「鋼の錬金術師の最終回予想」てものがあって、声優さんのみなさんがそれぞれ、ハガレンの最終回はどうなる?てものを予想し、ボードに書いていくのですが、そこで置鮎さんの発言が・・・「最後、エド&アルがスカーを生き返させらせてくれる・・・ねっねっねっ」って『ねっねっねっ』って何!!!つうか可愛いから!!!スカー復活計画・・・私も望んでます(笑)

しかし、置鮎さん痩せたよね。かっこいいけど、ポチャッとした置鮎さんが懐かしい・・・どっちも好きなんだけどさ、私としては後者が好きかも・・なんて思う今日この頃。

原作を読んだのが、随分前だから記憶が薄れていまして、内容が所々なかったりしていた(オイオイ!)何の話かといいますと、フルーツバスケットなんですけどね。DVD1巻をつい最近購入しまして。いやぁ~置鮎さんこんな感じで、演じられてたんですね。笑い方が・・スキです(笑)DVDを集めようかなぁ~♪まぁ、財布の中身とご相談ですけど(^^;)
そうそう、アイアンリーガ(だったかな?)DVD-BOXが発売されるとか。置鮎さんと松本さんの対談が映像特典であるそうです。ほっ・・欲しい!!!余裕があったら買おうか・・・はぁ~財力が(涙)
by mugennou | 2004-09-12 13:45 | 徒然にっき