人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

日記のカウンターが100を超えました!!(汗)まさか、こんな早くまわるとは思ってもいなかったもので。いやはや、こんな尚もない日記を見てくださって、ありがとうございます(深々)これからも、よろしくお願いします。

えぇ・・HP「バリトン☆voice」が完成しました!!人間やろうと思えばできるものなんですね・・。機械オンチな私ができるなんて。今でも信じられません。当初は男性声優さんファンサイト!!て考えていたのですが、あれよあれよといううちに、偏りがでてきました・・・。はははっ(苦笑)
by mugennou | 2004-08-12 14:14 | 徒然にっき