人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの愛犬

このところ散歩を中断しています・・・・夜型人間になってしまったため、起きるのが億劫で。体重計に乗ることもなく月日がどんどん過ぎていく(^^;)

今日は愛犬について語りたいと思います。
ペットとして飼い始め、今年で10年になる柴犬「コータロー」。もう人間年齢でいけば、50歳ぐらいなのですが、よく散歩してると「あら♪可愛いワンちゃんねぇ♪今いくつくらい?5歳くらいかしら?」てなかんじで、言われます・・・それくらい童顔犬。
変わってることは、獣医に行きたがること・・・・。今日も薬をもらいに散歩がてら寄ったのですが、目がランランに輝いていたんです。
注射されるっていうのに、何故そんな嬉しそうなんだ?そっち系の素質ありな犬なのか?と思ってしまうほど(笑)

そうx2、BBSをリニューアルいたしました。
少し見やすくなったのではないかな?と・・・。

置鮎さん話・・・題名「置鮎さん!!!!!」

1、テニラジ久しぶりにリアルタイムで視聴。ゲストが高橋広樹さんでアニメテニスの王子様について出番が多い少ないの話に・・・
置鮎:「この間、久しぶりに現場行ったら、セリフが『んっ・・』しかなくてね(苦笑)もっと出番が欲しいよぉ」と嘆いておられました。
その時の『んっ・・』て台詞が、エロくって困りました。

2、リスナー参加のゲームで、置鮎さんがいきなり菊丸のマネを連発!!!
大典さんが「気持ち悪い!!!」て、おっしゃってましたが、私の中では、変な花が咲き乱れてしまうくらい、萌えツボでした(笑)

3、リスナーさんに質問する置鮎さんの口調が、「保父さんっぽい!!!」やさしい感じで、気持ち高めに話されるんですよ♪

ラジオの日は、いくつ命があってもたりないです・・本当(笑)
by mugennou | 2004-08-20 14:18 | 徒然にっき