人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はははっ・・・・

えぇ~先程、PCゲーム(略してパソゲー)をしてました。
最初は本命キャラをおとし、グッドエンド「よぉ~~し!このまま他のキャラも!!」と張り切ってPLAY。結果は・・・バッドエンド4つも見ちゃいました。それも、同じキャラ2回、その他2回。さすがに連続でだと凹みますね。
本命キャラに言われると、もう再起不能になります(^^;)

朝起きたら目が痛い(+-+;)鏡をみたら、左目だけが、ものすごく腫れていたので、急いで眼科に行きました。先生:「あぁ~目の使いすぎ&バイキンが入ったのかもね。オリンピックで夜更かししたからかな?(笑)」
心の中の私:『・・・たぶんPC、8割がた(笑)』
目薬&飲み薬で、だいぶ腫れがおさまりました(^^;)
by mugennou | 2004-08-23 14:22 | 徒然にっき