人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しを求める方法

昨日、鋼鉄ラジオを聴き忘れました・・・。うわぁ・・・。
遊佐と守ちゃんのラジオ忘れるなんてどういうことだ!!!(自分にカツ!)
まぁ気付いたのが今日の12時すぎで、曜日感覚づれまくり「えっ!?今日土曜?日曜?」
なぁ~~んてことを抜かしましたからね。疲れてるんかね。いや何もしてないからただのボケ。

鋼鉄ラジオは、15分の短縮ラジオ・・・。
よってその短い尺でおりなす2人のトークはとにかく貴重!!!
たどたどしい守ちゃんを何処か第3者リスナー視点で見る遊佐・笑。
しかし先週2月3日第5回目から遊佐に変化がでてきます。
リスナーさんにサービス!をしようと遊佐が言い出したかと思ったら行き成り。

遊佐) 「宮野くん、ごめんなさいって言ってみて」

宮野) 「えっ!?」

遊佐) 「せめられている感じでね」

せめられる感じ・・・。えっ?どういうこと?攻めってこと??
眠気が起こっていたので前フリが分からずただただ動揺する管理人(笑)
その後、吐息(?)まじりに泣きながら、可愛いかんじで守ちゃんが「ごめ・・んな・・さい」発言。
その泣き台詞に満足そうに「いやぁ~~宮野くんとは仲良くなれそうだ♪」という遊佐(笑)
ラジオ内容はアニメ鋼鉄三国志をプッシュ!する番組なんですけどね。
何故そんなことになったのか分かりませんが。この間の放送でスイッチが入りました・笑。
ほのか桃トークっぽくていいんですよね。好きだなぁ~遊佐♪(笑)

べーさんが出演してる某海賊の原作小説を4~9巻まで購入しました。
1~3巻はCDで内容把握しているのでいいかってことで買わなかったんですが。
そのうち本棚に全巻並んでそう(笑)ああいうかんじの役柄は好きなんですよね。
船長もですが、眼帯の人がお気に入り♪あとがき見るかぎりまだ続くみたいです。

そうそう純情ロマンチカ小説買いました。
えっといつもの如く応募CD目当てです(^^;)
本編CDは持ってないんですけど本付録CDは持っている人間です。
久々に付録CD聴いたら。脇キャラに萌えてしまいまして・・・。
深夜にも関わらず神奈さんの出演CDをあさってました。しかしあんだけあるのにないとは・・・。
ロマンチカCD買うかもしれない・・・。シリーズは手を出さないって決めてたのに。
財布と相談して計画的にしたいと思います(苦笑)

逆転4の体験版やってきました。
前キャラ好きの私としては、今回の幼い主役はどうも萌えられない(オィ!!)
でもあの法廷のやり取りが好きなので、きっと買ってしまうんでしょう・・・。
そんでもって限定版も魅力的なんですよ。でも高い!9千円代は高いって!
前の逆転DS限定を買いそびれたので魅力的ではあるんです。でも高い!(しつこい)
裁判辞書DSどんなのだろう。気になる!!!余裕があったら買おう・・・(結局こんなオチかよ)
by mugennou | 2007-02-11 13:25 | 徒然にっき