必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

研究者の検査

六本木へ行ってきました・・・。
1番出口から歩いて10分の某社へ赴きました。2度目の訪問。
前もって電話予約いれて行ったわけですが、どういうわけか30分も待たされました。
なんでも手違いで話が上層部に通ってなかったらしいです。なんてこったい!
別に待たされても苦ではないのでいいんですけどね。用が済めばそれでいい!笑。
しかしマンツーマンで1時間ちかく話すのはきついですね。人見知り激しいので緊張しっぱなし。
適正を受けながら、早く時間よこい!って念じてました。緊張しながらも笑顔で対応するMさん。
色々アドバイス頂いて、ひび割れ心が少し潤いました。ありがとございます!!!
でも正直「PC得意」と備考欄に書かれたときはあせりました・・・笑。
ワードとエクセル少々できるってだけ(てか打ち込み作業)しかぶっちゃけできませんよ・苦笑。
Mさん曰く、それだけできりゃあ上等らしいです。えっ・・・本当にそうなのか?笑。
まぁ、今回は第1回目の相談日となりました。後日また予約して行く予定となりました。
自己アピールかぁ・・・。自分がどんな人物かわからんからなぁ。うぅ~~む(^^;)

携帯代今月2万円超えました。ひぃーーー!?
今までこんなつかったことなかったのに・・・。ネットか?ネットなのか?
めんどいしぃ~~♪なんて横着したらこんなことになってまいました。
あぁ・・・。2万はきついなぁ。2万あったらCD6枚買えるっツーの!!!(-△-;)
ヘタしたらロマンチカがそろっちまうぞ!!!こらぁーーー!!!自分に馬鹿やろう!!!
[PR]
by mugennou | 2007-02-13 22:47 | 徒然にっき