必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

A・KI・BAデビュー

今日は、せつなさんと秋葉に行ってまいりました。
んでもって私は初A・KI・BAであります(笑)

電気口を出ると即メイドさんが!?
わぁ~~~ほんまもんにいるんじゃなぁ~~~~!!!!
とにかく変なテンションな私。はじめてきた外国人観光客のようなテイション(笑)
TVでみたまんまなんですもん♪いやぁ~~変な気分だ。すげええーーー!!!

そんな変な私を連れ嫌な顔せずにガイドをするせつなさん。(ありがとうございます)
まずメイト!どんなもんがあるかね??なんて上から下までまず下見。
やはり男性層をターゲットとしているだけあって美少女系のコレクションが多いなぁ。
胸がスイカみたいな女の子がいたり、ありえないパンチラだったり(笑)
こんなシチュエーションが萌え!なのかぁ~~ふむふむ。現実にはありえない格好だなぁ(^^;)
そんなことぼやきながらCDショップへ・・・。
ん?んっ?・・・BLCDエリアがある。でも池袋よりも少ないかな。でも凄いなぁ。
こういう形でどどんと平済みされてると清々しいなぁ。

メイトを後にして次はメッセ!
3階にある女性専用フロア・・・。池袋のメッセより充実したBLエリアでした♪
まず原作者さんごとにCDやDVDが立ち並んでいること!
そしてゲームの量もはんぱじゃなくある!そしてそして実写HOMO、DVDがあること!!!!
それも平済みです!包み隠してないんです!!!
BLゲームエリアに普通に並んでいるところがうけます。HOMOが何?ってかんじで(笑)
結構タイトルが面白いので、「わぁ~~~♪わぁ~~♪」といいいながらみてしまいました。
流石に手にとって見れなかったんですけど、表紙から推測するとSMではない模様(オィ!)
ソフト系っぽい外国モノが多かったような気がします(笑)

その後は、Kブックスやフィギアなんかも見てまわりました。
なかなか濃い内容な1日だったなぁ。1人ではなかなかいけないですからねぇ。
もう少し時間があったらメイドさん喫茶に行っていたのに・・・チィッ。
[PR]
by mugennou | 2007-02-18 22:16 | 徒然にっき