必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人それぞれなのさ・・・。

今は頭きりかえて、いちから活動しています。
2月からって真面目にやばいですね・・・ははははっ。

んでもって今日は六本木に行ってまいりました。
ええ、あの某支援センターにお世話になってきました。
今日あわせて3回目、相談は2回目となります。
担当のMさんに初日「こんな感じの仕事どう?」とオススメされたので、
HP等を後日みて受けることを決意。
親には色々言われましたが、そんなの無視無視!
今日は履歴書を持ってPRカード持参で行ったわけなんですが・・・。

M氏:「私担当者Mです、宜しくお願いします」

ひめ:「あっ、どうもよろしくお願いしします」

M氏:「今回はじめての相談ですか?」

ひめ:「えっ!?・・・いや今回2回目ですけど(汗)」

なぁ~んて感じではじまりました。
まぁ、学生って私だけではありませんから覚えてないのも仕方ないんですけどね・・・。
そこまではいいのですが。話が企業の話に突入したときのこと。

ひめ:「あのこの◎×企業に応募しようと思ってるんですけど」

M氏:「ここ?こんな会社でいいの?」

えっ!!!!!!ちょっと待った!!!!
この企業進めたのはMさん貴方様ですよぉ!!!!
こんな企業って・・・おおぉーーーい(失笑)

ちぐはぐな話になったものの、履歴書添削、PR添削完了。
Mさんによって企業さんに電話連絡も完了!
まぁ、あとは挨拶文と、簡単な略歴・PR・希望動機を書くのみとなりました。こういうのって苦手なんですよね。
書類選考で落とされてる口なので、恐怖で仕方ないんです(^^;)

うぅ~~~ん、まぁ、明日学校行って書類をもらってきてラウンジで書くしかないかなぁ・・・。

>>せつな様
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした(滝汗)
年明けてずいぶんたつのに・・・。この体たらく!!・・・これからも仲良くしてください(^^;)
誕生日もうぞろ目になったとは思えません。って今年はもうぞろ目でもないわけだけど。
早いなぁって最近思うようになりました。トシですかね。
秋葉原先日はありがとうございました!!!!!!楽しかったです♪
また次の機会がありましたらさそってくださいませ(笑)

>>prairienipper様
返信が遅れてしまって申し訳ありません・・・。うぅ。
誕生日お祝いのメッセージありがとうございました♪
いつの間にかってトシが・・・って感じでした(^^;)
有意義な時間のすごし方を習いたいものです。
ではでは、また!!!今年もよろしくお願いします!!!!
[PR]
by mugennou | 2007-02-21 12:40 | 徒然にっき