人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃いなぁ・・・。

声優バトンがなかなか終わりません。
まだ【か】のあたりです。はてしないよぉ・・・(^^;)

久々に学校登校しました。
成績表&証明書を発行してもらったんですが。
本当に足りてるんだろうか・・・。不安だ。
いまさらですけどね。8日にまた確認しに学校行って「不可」とかだったらシャレになりませんし。
合格!とかなんか書いてあればともかく何も書いてないんだもん。わからないって;
そんな書類とそのほかのPRや挨拶文を同封していそいそ郵便局へ。
速達じゃなくて、そのままで送りました。いやもうそんな余裕がないんです。400円高いし(えっ
まぁ大丈夫でしょう。今回は一番時間かけたし。選考もれしませんように・・・。

【不条理】CD買いました。
なんつうかどんどん違う方向に向かっていってますよね。
売り方が限定版にしてうるとことか、まるでジャn・・・。
跡◎はどんだけ掛持ちでいくんでしょうね。ユニット多いってば!
こういうのが嫌だと思っていても、演じてる中の方が好きな自分は抗えないんですよね(苦笑)
そういえば来月【Dona Dona】も発売しますね。こちらはスワベジュンイチとしてでるようです。
ドラマCDよりも歌CDかってる方が多い気がするよ(^^;)

遊佐桃通、2月配信分を先程きいてきました。
今月は谷山さん(キーヤン)がゲスト♪わぁ~~~い♪
しかし、今月の内容はフェチや体位話で盛り上がっていてオヤジトーク炸裂でした。
ピーいれないで配信ですもん。いいのか?(笑)
最初から最後まで声優業界の話(BL)一切ふれてませんからね。
楽屋話っぽくて聞いてる方は楽しいですけど♪キーヤン全裸はちょっと驚きました(^^;)
そんでもって足フェチ!私はてっきりオッパイ星人だとばかり・・・(コラァ!・笑)
浜田さん時はもの凄く淡白な話だったんですが、今月は濃かったなぁ・・・。
次は26日配信とのこと。次も絶対きかなければ!!!!!
by mugennou | 2007-02-22 20:09 | 徒然にっき