必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろと・・・。

衝撃ある情報がとびかっていて、どうリアクションとればよいか困まってます。

第1弾、BLCD情報の衝撃。
インターさんからついに・・・ついに浜田さんが出ます。
それも、名前が2番目にあるんです。これは喜んでいい・・・のでしょうか?
阿部さんそろそろ声をかけるかなぁ、とは思っていました。
でも脇キャラ(主役の友達とか)地ならししてから、合戦に向かわせるかなぁ・・・と(^^;)
それも相手が鳥ちゃん・・・どうする?どうする俺!(ライ●カードみたいな心境・苦笑)
最近聴きたいけど、聴けない自分がいます。いや頭がついていけなくてね、オバちゃん。
よって浜田さん出演のリンゴCDを買えてません・・・。しくしく。

第2弾、アニメでの衝撃。
ルルーシュに下克上がおこったらしいです。
それもおいしいシツエーションで、伯爵がルルの下僕に!?
第1話以降、めんどうくさくて忙しくてみれなかったんですよね・・・。
巌窟王が再び降臨との情報に、震えがおこっています。まじでどうしよう。がたがた。

最近、ひょんなことからMixiをはじめました。
前にも1度こんなパターンではじめたことがあるのですが、そのときは観覧のみ。
書き込みうんぬんっていうのは一切しないで、そのまま放置(ひどっ!)
・・・ノーマル人間の日記を汚染する勇気はありませんからね。
今回は純情なお方からの招待状ではあったんですが、もう隠すのがめんどうになって。
第1弾から「実は・・・」と正体暴露。
いやでも小出しに出そうと思っているので、にわかにオタク?と匂わせただけです(チキン!)

特にひかれもせず(読んでるか不明だけど)スルーされたので、書き込みを続行。
そんなアホ話をしていたら、メッセージが到着。んっ?友人Yではない。それも男性の方。
中身ない内容にメッセージをくれるとは凄い寛大な方だわぁ♪
と慶び勇んで返信をしたんですが・・・。ここで事件発生。
最初はよかったんです。親身になって話を聞いてくれたい、質問したり。
この間のメッセージをみるまでは・・・。

「ねぇ、ねぇ、もっとMちゃんと話したいから、アド交換しない?」

軽い感じの文章に、一瞬指向が停止。
もしかしてこれって・・・。今までの返信ってこれを聴きだすためにしてたのでは?
いやいや警戒しすぎだよぉ~。と言われるかもしれませんが。
今までの口調(文章)とは全然違うので、疑うざるをえないんですよね(^^;)
その男性って友人のつながりとは薄い感じがしますし。どうかんがえても怪しい(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2007-02-26 00:04 | 徒然にっき