必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひなあられ食べたい・・・。

DSに最近触れてません。
ウ●ッ●ュルームの駄目オヤジを動かせないのが悲しい。
禁断症状出る前になんとかしなきゃぁ・・・げふ。

昨夜、久々にケロロ軍曹見ました。
今回はギロロが別小隊の隊長に任命される話でした。
最近ギロロが壊れ気味だったのでこう真面目な話がぽっとあると、株が上昇しますね。
いつも渋くてかっこいい声ですけど、その倍威力があるというか・・とにかくドキドキします♪
最後の『さよなら~』テロップ、騙される人間いなかろう~なんて笑いながら見ていたら、隣にいた母が「えっ?最終回??」と戸惑っていた。ここに1人いた!?(笑)
いやいや最終回だったら私が黙っていないよ、母さん(笑)

友人の話によるとルルーシュも大変なことになってるようで。
譲治さんがじゅんじゅんの下僕になってるとか!?(このネタ前にもしたじゃん!)
それをきいてもう巌窟王の逆バージョンじゃん!っと即録画。
第一回目のみ見た人間が、はたしてアニメを把握できるのかが心配なんですけど・・・。
でもじゅんじゅんの下b(もういい)
[PR]
by mugennou | 2007-03-03 10:14 | 徒然にっき