必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はらが・・・。ぐあぁ・・・。

腹がめっさ痛いです。
なんていうかアイスピックでぐさぐさやられてるような痛みで・・す。
明日の面接が嫌だからだろうか。そんな柔な体じゃないはずなのになぁ。

今日は超特急ケロロ軍曹をみました。
内容は、映画第2弾の予告&昨年上映されたキルル第1弾映画をどどんと1時間!
キルル映画に足を運ぶことができなかったので、こうやってTVで見れるのは嬉しいですね♪
第2弾の映画予告を見ての感想としましては、なんかポ◎モンっぽいなぁ~と思いました。
海系のジムリーダーがでてきそう(笑)
そんなこと思いながら見ていたら、ガンダムゲームCMが3本も流れました。
1つは、無双ガンダム!PS3のゲームなんですけど。えっと・・・なんていうか。

あのCMは暴力的映像だろ!!!!!
あれはひどい。


ザク、ザクがかわいそうじゃないかぁ!!!!!

ガンプラヲタクからクレームがこないだろうか・・・心配だ(笑)
そしてDSスパロボの宣伝。あのCM2バージョン見たんですけど。インパクト強い。
中◎翔子がDSやってて、その後ろで檜山が叫ぶ叫ぶ!!さすが叫び声優(誉め言葉・笑)
内容としましては・・・。

(パート1)
「中◎翔子!!!!DSスパロボに!!!
   熱くなぁーーーーるーーーーー!!!!!」

(パート2)
 「しょこたん!!!!
 スーパーロボット大戦はぁ!!!!
   どぉーーーでーーすかぁーーーー!!!!」
 


2番目は吹いちゃったよ!しょこたんって・・・あなた!(大爆笑)
[PR]
by mugennou | 2007-03-05 21:44 | 徒然にっき