必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

校歌なんて覚えてませんから・・・。

20日(昨日)卒業しました。
袴着て、化粧して、髪型を膨らめて・・・。
4時起きで、まるまる12時間同じ格好はきついです。
楽しかったけどね。こういう機会はそうそうないですし。
これで晴れて、フリーターです。 はははっ!(笑い事じゃないよ)
が・・・がんばらなければ・・・。 頑張らねばならぬ、何事も。
そんなわけで、明日は企業に・・・。ひめまろ、出る!!(ガンダム風味)

『 hm3 SPECIAL vol.46 』
本屋でパラッとめくっていたら、黒服衣装が目にはいる。
うん??ダレこの人・・・。って諏訪部さん!?
デスメタル風メイク&衣装を確認。これはインパクトあるな。

DonaDonaのモーモー衣装も凄いけど、
インタビューを立ち読みしても衣装が気になって
記事の内容が全然頭に入ってかないんだけど(笑)
ついでに声グラもパラパラめくってみる。
こっちはこっちでアフロ・・・・。
トランスをイメージした衣装だったのですね。
アフロでトランスか・・・・。はははっ(何故笑う!)

声グラは前に表紙をかざったアフロ姿なのでそんなに驚きはなかったんですけどね。
ヘビメタ・・・ヘビメタかぁ。
でもこの写真ずっと見てるとドキドキします(えっ)
奥歯まで見える写真てそうそうないですよ?貴重だ(笑)

『 バッテリー 』
っていっても小説版ですよ。
映画版みたいよぉーーー!!(吠えるなよ・笑)
6巻でる前に5巻読み終えてよかった・・・。
瑞垣が好きになりつつある。飄々としてるのに、
心の中では燃えあがっている彼。好きだな♪こういうキャラ♪
巧もだんだん可愛くなってきたしね。
生意気だったのに素直になっていくし、ツンデレやん!(笑)
あさのあつこ先生は人間模様を描くの上手だね。
次はNo6、2巻を読みましょうかね♪
[PR]
by mugennou | 2007-03-21 19:11 | 徒然にっき