必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続くときは続くものさ・・・なぁ、相棒。

はははっ~ん。皆元気ですかぁーーー!!!

・・・変なテンションで申し訳ありません。
いやね。昨日報告書が2件いっぺんにきまして、 ちょっと凹みに磨きがかかっちゃってね。
トラウマスイッチはいりまくりで制御ができんのです(苦笑)
この間行ったPC系の仕事は午前11時頃に結果がきました。
まぁ、聞かずもがな結果は・・・くそぉーーー!!!
無言のままPSつけてBASARAをセット。
魔王@若本を選んで「ふははははっ!!」でした。
「世界征服じゃーーー!!行くぞ、まるぅーーー!!!!!」
そんなこといいながらフィールドをかけめぐってました。
なんぼのもんじゃぁーーーい!

久方ぶりにラヂオ『 ルビーにくちづけ 』をききました。
高校時代2年ほど視聴して以来ですね・・・。って5年ぶり!?
うあぁ、歴史あるな。時間も1時からで変わらずの放送。
出だしはふざけてても、決めるときは決める関祥コンビ(笑)
「大相撲春場所さっ・・・」フレーズも健在です(笑)
ゲストに小杉さんが登場とのことできいたわけですが。
なんか目に涙が・・・。電波とおしてきくのいつぶりだろ。
エンタメ以来??これまた歴史をかんじます(笑)
あぁ、MDがあれば振り返れるのに。
録音できなかったのが悔やまれる(^^;)
来週は小杉さんゲストの視聴覚ルームが放送されるそうです。
わぁ~~~~~!!!!これは録音しなくてわぁ~~~!

久方つながりで、夢みました。
あまり夢みないたちなんですが、 内容は何故か声優さんおっかけて叫びまくってる痛い夢。
そんでもって追っかけてる相手がN剣さん(爆)
なんで??N剣??? いやいや好きですけどファンてわけじゃ(コラァーーーー!!・笑)

→相手がでてくるわけではなく、キャラソンを集めている。 
→CDを買いあさって金欠になりバイトしなきゃ!!って叫ぶ。
→バイトの情報誌をみながら、そういや武道館でライブある!
 からN剣コンサートのチケゲットしなきゃと慌てふためく。

ながれとしてはこんなかんじ。
金がなくてバイトさがしてるとこが妙にリアル(笑)
N剣が武道館でってどんな設定なんでしょうか・・・。
潜在的になって欲しいのか?願望?(笑)
そういや昔、和彦さんが出てきた夢もありえなかったな。
大学の廊下でスポットライト浴びながらマラカス振ってるっていう。
なんで和彦さんが大学にいるの!?って何よマラカスって(爆笑)
夢って脈略ないくておもしろい。
できたら次は譲治さんでお願いします・・・(ダレにいってんの)
[PR]
by mugennou | 2007-03-24 11:55 | 徒然にっき