必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

軽く3年ぶり・・・。

友人とデート♪会うのは卒業式以来です。
そんでもって3年ぶりにカラオケ行きました。
1人じゃ決して行かないんです。自分の声が嫌なんで(苦笑)
友人に誘われていかなければ一生縁のない領域です。
はははっ、へたな歌声にとても泣けてきた。あぁ、ジャイアン(泣)

・月光花
・アゲアゲ
・タキツバの思想?
・残酷天使のテーゼ
・YA YA YA
・踊る大捜査線テーマ曲
・ナガネギフラメンコ
・やきそばパンマン流れ旅
・バレンタインキッス BY跡部

唄ったのを振り返って、どんだけオタ選曲!?(笑)
友人があまりオタよりではないのにね・・・。
今時の曲唄えないんだもん!!!!しかたねぇーじゃん!
歌いながら「ごめんね!ごめんね!」を連呼してました。
いや全然いいよ、と笑ってくれた友人2人。
心が広いね・・・。やさしいよ。
やきそば曲を見つけた嬉しさから、続けてナガネギを勢いで唄ったが、
いざ唄うと恥ずかしいですね(赤面)
小杉さんと大塚さんはすごいと思いました。
今度CDきく時の姿勢がかわる・・・尊敬感心?(笑)
バレキスも火が出るほど恥ずかしかったです・・・ははh。

DonaDona聞きました。
なんというか個性あふれる曲でしたね・・・。特にパンクは声が・・・。
たぶんべーさん目的でなければ避けていたのではないかと(^^;)
1発どりした朗読DonaDonaは、さすがだなぁって思いました。
絶対私ならとちってます・・・(笑)

最後になりましたが・・・。

諏訪部さん!!!誕生日おめでとうーーー!!

べーさんファンになって4年目となります。
これからも影ながら(?)応援していきたいとおもいます。
[PR]
by mugennou | 2007-03-29 20:52 | 徒然にっき