必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イラつく瞬間

今日はやたらイラ!とくる日でした。
あまり癇癪をおこさないようにしているのですが・・・。
よって本日は暴言はきまくりますので、気分を害される可能性大です。
読む方は十分にお気をつけ下さいませ(^^;)


レジの姉さんがやたら要領悪い行動ばかりとっていて腹立たしい。
予約していた本をとりに出かけたのに、レジには長蛇の列!?
違うレジで会計を試みようとしたんですが、予約取りおきしている場所が決まっているらしい。
いつもなら、はいそうですかで済ますのですが、時間に余裕がない。
内金を全額はらっているので品物(1冊)だけもらうのに30人列に並ぶ気力はゼロ・・・。
レジの姉さんも研修生なのかとにかくのろいのです(イライラ・・・)
ジャンプ祭りだかなんだかしらないけれど、景品渡すのに時間かかりすぎだから。
特典のカードとか、シールとかぶっちゃけいらないよ、あんなもの!!!
マニュアルに忠実なのもどうかと思います。てかつかえない人材おくんじゃねー!!(オイ!)

予約していた本を買うことをあきらめて、某本を違う階で購入。
出口に差し掛かった瞬間「ピーー!!ピーー!!」と凄い音が・・・。
近くにいた店員に買ったものの中身をチェックされる。
てかたぶん私じゃなくて隣にいた男・・・。
そんな言葉も無視されレシートありますか?といわれ仕方なく見せることに。
品物片手にもう一度出口をとおる。無音・・・。やっぱ私じゃないじゃん・・・(無表情)
誤作動なのかしらんけど、どんだけ時間とらせんじゃぼけぇーーー!!!

その後、スーパーにてレジを割り込みされる。
仕方なく違うレジで並んでいたら、
レジの姉さんに「こちらの方どうぞぉ~」と何故か私を無視。視界に入ってないのか??
それもレジの姉さんが呼んだ客は、先ほど割り込みしてきた子連れおばさん・・・。

何処にめぇーつけとんじゃボケェ!!!! 
[PR]
by mugennou | 2007-03-30 21:25 | 徒然にっき