人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボイス生活100

先程、ニュースで「最強の詐欺-フィッシング詐欺の現状と実態-」というの見ました。
ネット犯罪の進化に驚きました。こんなに急速に発展してたとは・・・。
私も気をつけなくちゃ(汗)ナレーションが、遊佐さんでした。(^^)

今日は久しぶりに書道へ行ってまいりまいりました。
久々に筆を持ちましたよ。日常生活においても筆はおろか、鉛筆さえもたなくなっています。
PCに頼ってばかりで、字を書く習慣が少なくなったせいでしょうね。それゆえ、筆がやたら重く感じました(^^;)来週から本格的に気合をいれて習いに行かなければ・・・(苦笑)

書道の帰りに本屋によって、雑誌2冊を購入しました。
先月号のアニメージュ2月号、そして今月発売の花とゆめです。
アニメージュを今頃買うのにもわけがあって・・・巌窟王のページ目当てで買いました。
ずっーと、買おう買おうと思いつつ立ち読み。それを繰り返してまして、本屋で満足しては帰る日々。でも巌窟王だけはどうしても欲しくて・・・。

構図があまりにも変だった為、店内立ち読みができなくそこだけ(巌窟王ページのみ)とばして読んでました。いやだって、あの伯爵&アルベールが・・・・。何故あんな構図なんだろう・・・?腐女子狙いなのか・・・?とか色々考えちゃって、にやけそうで怖かったからあえて、そこだけとばしてました。(笑)

家かえって早速読んだ。
やっぱり狙いだったのかぁーーーーー!!!!
てか中田譲治さんのコメントが可笑しいよぉーーーー!!!

「アルベールが相手のシーンだと、ふつふつと愛情がわいてくる(笑)二人の絡みは、ある意味ラブシーンだと思って演じてます」

えぇ!!!!!!やっぱりそうだったんですかぁーーー!!!!
だからそんな甘い声を!!(笑)その後のコメントも笑い連発でした。面白すぎだから!
よかった、店内で読まなくて・・・ニヤケが止まらないもん。絶対警察に通報されてたよ(笑)
今月号発売のニュータイプも凄く楽しみなんだよねぇ♪巌窟王関連載るって言うし♪

やっと、ギャラリーの追加しました。
CDの感想は、只今製作中です。CDを頑張って聞いていこうと思います。
深夜視聴だから、寝ないように頑張らないと(^^;)ではx2、この辺で!!
明日は、遥かなる時空の中で3の感想でも語ろうと思います<予告?
by mugennou | 2005-02-06 23:55 | 徒然にっき