必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電波反応という何か・・・

あしたは、面接しにいきます。

渋谷に繰り出すわけです。
のあぁーーーーーーー!!!!渋谷に行けるのか?(えっ)
いや田舎もので、その地までいけるかとても不安なんです(苦笑)

そんでもって、履歴書をまだかいてません!(いばるなよ!)

毎回この書類にはる写真を見るたびに、容疑者っぽくて嫌になる。
普通に指名手配されてそうなんだもの(笑)
あぁあぁああぁぁぁぁぁぁふあんだぁーーーーー!!!!
もうこれしかない、面接とか本当怖いのよ!(エンドレス)

あらしのよるに・・・。
現在放送しています。ものっそい、ホm(殴り)
春休みスペシャル放送を怪我す発言ですみません。
でもこれDVDかりてみたとき、台詞のはしばしがね。
もうそれ以外の何ものでもないって思っちゃったんだもん!
でも別に萌えゲージはありませんでしたけどね。
声+話があわないと駄目な人間ですから・・・ははh。
[PR]
by mugennou | 2007-04-08 21:07 | 徒然にっき