必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況報告・・・

4日ぶり?のブログ書き込みとなります。皆様、こんばんはぁ~。
逆転4を暇さえあればやっています。目がしょぼしょぼします・・・ばぁちゃん?(笑)
まぁ、なんですか今回の逆転は前キャラがでてくるわけなんですが、もう皆大人!
主人公の成歩堂なんて、ドS!!!それも悟り開いちゃってるし・・・。
どうした成歩堂!!!あの抜けてる君はどこへいってしまったんだぁ!!!
逆転は3以外すべてPLAYしたんですけど、なんていうか今回の4は面白さがあまり・・・。
新しく科学捜査するシステムが増えて面白くなってはいるのですが、どこか物足りない。
整いすぎてるというか・・・。あと推理も予測しやすい、先読みできてしまうんですよね(^^;)
法廷で「意義あり!!」といってその後の被告人の動揺ぶりもあまり変わらないし。
でもなんだかんだ言いながら、楽しんでしまっている自分がいます(苦笑)
今現在第4章突入です♪ハミガキを落とそうとしているところです・・・。

近況報告・・・。
まず妹の保護者会にいってきました。母の代理で・・・。
まさか母校をこのようなかたちで訪れることになるとは思わなかったよ(笑)
体育館でまず校長のありがたい教育話をきかされたわけですが、学校の朝礼を思い出し。
新任教師および学級の担任紹介がされたときは、知ってる先生ばかりで爆笑しそうになり。
学級担任につれられてクラスへ行き、何故か自己紹介。
妹の事を姉の視点で述べたら、何故かすごい拍手されました。
「しっかりしたお姉さんねぇ~~」と。いやいやいや・・・そんな誉められた姉じゃないから。
むしろ妹にしてみればヲタクな姉以外のなにものでもありませんから(笑)
保護者会いってはじめて、母って大変だなぁって思いました。
ただ座って説明きいてるだけじゃないんだなって・・・・。
自己紹介とか毎回やると思うといきたくなくなるもん。あれ恐怖以外のなにものでもないもん。
いい経験させてもらいました。でももういきたくないけどね(笑)

昨日池袋にて、福◎誠士にあいました。
サイン会&握手会が開かれていたみたいで、夕飯の買出し行った途中で遭遇。
野次馬根性でみちゃいましたよ(笑)
スポットライト浴びてないのになんであんな輝いてるんでしょうね?
芸能人のオーラ(?)美青年で好青年・・・。かっこよかったなぁ~~♪
人盛りで全体見れませんでしたけど、顔だけみれれば十分!目の保養だったな♪(笑)

声優のちょっとしたこと。
TVにて、とんねるずのハイ&ローに野沢那智さんが!?
馬主で1ヶ月のお小遣いが150万、最近の買い物では1億5000万のビル購入・・・。
野沢さんは、養成所も経営されているからと言われていましたが、そんなに儲かるの?
・・・すごいですね。そう考えると、あの人もこの人もそれぐらい儲かってるのか・・・。
と勝手に計算してしまったり(苦笑)画吹き替えやナレーションは高収入らしいですよ。
いやそれにしても凄いわ。いやはや譲治さんのお言葉を借りるとすれば。
本当にヤ◎ザな商売だなぁ~と(^^;)

芸能人の雑学では緑川光さんのプロフ写真が公開されていました。
芸能名鑑にのっている名前が「裕二、光」となっている芸能人がいますが。
どちらが多いか?というもの。答えは裕二4人、光8人。
読み方「ヒカリ、ヒカル」とあって意外に多いんですね。
それにしても、みどりんプロフは驚いた。
野沢さんとみどりん、立て続けにTVに出てきたからね・・・。変にテンション高かった(笑)
[PR]
by mugennou | 2007-04-16 19:35 | 徒然にっき