必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気の源はオロナミンC?

わぁ・・・ものすごい久しぶりです(汗)
どうもどうも、みなさま、こんばんはぁ~。ひめまろです!

バイトを5日間続けていて実感したのは、今までどれだけ楽してたのかということ。
甘えすぎな自分、気を使ってない自分。あと人間関係とか難しいなぁ・・・と。
バイトと社員の態度の違いは一番キツイ。遮断された環境がそうさせるんでしょうけど。
凹み体質には結構酷な1週間でした(苦笑)まぁ、まだ弱音吐くのは早いけど。
自分を奮いたたせて今後頑張っていこうと思います。筋肉痛と戦いながら・・・(笑)

先週の電王話・・・。
健一が登場し、話がぐっと進みました(わたしのなかだけね)
なんていうかもっとカッコいい系を想像していたんですが、現物は色物系・・・(オイ!・笑)
変身して武器を取り出す間中、華麗なステップ踏みながら武器を組み立てる健一・・・。
そして主役をとられてあたふたする電王たち。変な勘ぐりいれちゃうからやめて!!(ゲホゲホ)
しかし、私の中では公園で動物に餌やるおじさん!!!あの人の言動にドキッとしたよ。
公園でヒップホップ踊ってた子が実は、昔動物を愛する幼児だったというシーン。
動物に餌をやり「可愛い♪」という幼児に、「君のほうが可愛いよ・・・」というおじさん。

えっ・・・もしかして、ねらってr(殴)

でも本当に今回はいろいろおいしい内容でした。
敵は黒さんだし!!!!!かっこええねぇーーーー!!!!
お名前はよく目にするものの、お声を聞くのははじめて・・・。
あんな声の敵さんなら、カラダのっとられてm(殴)
来週は後編です。あぁ~~~楽しみですねぇ~~~♪
そうそうスーパーにて電王の指人形を発見しました。ちょっと揺らぎました(笑)
[PR]
by mugennou | 2007-04-24 22:25 | 徒然にっき