必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンかぁ・・・

9連休って人もいるんでしょうね・・・。
私はゴールデン中、バイトで埋め尽くされてます。
何が悲しくて内職作業せなあかんのでしょうかね~。
でも別に休みだからって特に出かける予定もなかったから調度いいんです。
うん、そうだそういうことにしておこう!!(あぁ、言ってて悲しくなってきた^^;)

バイトは相変わらず会話ない職場です。
しかし、こんな時だからこそ妄想は役立ちます。
特に今日の男性社員の会話とかは、ストレスを和らげてくれる内容でした。

メガネ:「こんどの土曜Kさん休みですよね?」

Kさん:「はっ?いきなり何よ」

メガネ:「いや、今度の休み、俺も休みなんで一緒にご飯でもどうかと思って♪」

Kさん:「・・・・。何が悲しくて休みの日にわざわざお前と出かけなきゃならないんだよ」

メガネ:「えぇ~~~!!!一緒に行きましょうよ!!!もんじゃ行きましょよ!!」

Kさん:「お前と2人とか絶対嫌だから!絶対俺はいかねぇーから!」

メガネ:「・・・じゃぁ、MさんとLさんも誘いますよ、それならいいでしょ?」

Kさん:「てかそんなに食いたきゃ彼女さそえよ・・・」


こんな会話を永遠と聞かされて、普通に文字がかけますか?
いや書けない・・・かけるか馬鹿やろう!!!!(笑)
ビジュアル的には絶対ありえない2ショットなんですけど、ネタっぽくて・・・。
もの書きながらの作業中、笑いそうになって困りました。
HOMOHOMOしいって・・・(せめて伏字にしろよ!・笑)


============以下コメント返信===================

>>ミケリスさま
コメントありがとうございます!!!!わぁ~~~♪♪(嬉)
電王まわしていただいて大変楽しく回答させていただきました。
モモ、私も好きですよ♪なんか一つ一つの行動が可愛い子ですよね♪
最近は出番が少なくて欲求不満みたいですが・・・(笑)
本当に今後どのような活躍をするのか楽しみです(@^^@)
そういえば今度のゴールデン中に、としまえんで電王ショーがやるみたいです。
ちょっと気になりますが、さすがに1人で行く勇気はまだありません(苦笑)
ではでは、本日はありがとうございました。また遊びにきて下さいね♪
[PR]
by mugennou | 2007-04-29 22:00 | 徒然にっき