人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラメル味のアイス

スパイダー3見に行きました。今日はファーストデイ!やっほー1000円!(笑)
劇場はちびっ子が何故か沢山!?あれ学校はどうしたんだい??休み??
内容は、アメリカらしいなぁ~って感じでした。こういう超人モノ本当好きですね。
アクションにつぐアクションなので休む暇がない・・・。ちょっと疲れちゃうかなぁ~(^^;)
でもまぁ、スパイダー2よりは面白いのではないかな~と。
最初は字幕で見る予定だったのですが、上映時間に間に合わず仕方なく吹き替えへ。
あっ!飛田さんでてる♪江原さんもでてるじゃん♪・・・んっ??

って・・・モリモリがでてる!!!

そうなんです、それもフリーと見せかけて重要人物!?
軽い調子のカメラマン役なんですけど、最後の方は黒く・・・。
まぁ、内容は伏せるとして、結構今回は突っ込みどころ満載でした。
特に執事の行動とかね。もっと早く言ってあげればこんなことにはならなかったのでは??
とか住民はどうしてこんなにも秘密主義者なんだ!とか(笑)
今回は主役っていうよりもそのヒロインの身のこなしが私には気になりました。
彼女こそ超人なのではないかな・・・と(笑)


カラメル味のアイス_c0001733_2032891.jpg
カラメル味のアイス_c0001733_20361663.jpgカラメル味のアイス_c0001733_20362525.jpg









帰りがけにおもちゃ売り場へ・・・。
売り場を彷徨っていたら、見つけてしまい思わずパシャリ。
普通にこの歳で仮面ライダーの所うろうろするのって相当勇気がいりますね。
恥ずかしかったけど、コーナー見つけたときは小躍りしました(笑)
一番右は、指人形です。値段は99円!?手が出せるお値段ですよ!
それも何が中に入っているか分かるので選べますから、大人買いしなくても大丈夫な品♪
電王キャラでは今のところ、モモタロスのみみたいですが、これから出る可能性も・・・。
真ん中は、ガチャポン!!!現在200円のガチャポンが多いなかなんと100円!!!
でもまぁ、ゴムの腕輪なので妥当なお値段かな(^^;)
左は、組み換えできる電王人形です。値段は・・・すみません覚えてない;(こら!!)
4形体組み換えが自由にできるらしいです。ちょっと面白いですよね。
これでボイスありならレジ行きだったかもしれません(笑)

携帯の着メロと着うたがいつの間にやら電王に・・・。
OPを3種類(バージョンが違うもの)とモモタロスと主役のデュエット1種類、計4種。
いつのまにか電王に侵食されていました。おおおおおそろしい・・・。
このまま映画館に電王目的でいってしまうんじゃないか気が気でならない(苦笑)
by mugennou | 2007-05-01 20:32 | 徒然にっき