必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終止符・・・。

運営してきました、バリトン☆voiceを今日付けで閉鎖しました。
このサイトを通じて色々な方々に出会うことができ感謝の気持ちいっぱいです。
思い出深いサイトではあったんですが、更新の滞りを考えて閉鎖に踏み切りました。
去年ぐらいから動こうとは思ってたんですが・・・・。
ダラダラ先延ばしとなりこんな中途半端な時期となってしまいました(^^;)
バリトン☆voiceの方は、6月いっぱいまでとなります。
お手数ですが、リンク解除お願いしますm(_)m
また織田優成さん応援ブログ月は銀、花は紅は5月いっぱいで閉鎖です。
「夢幻の蝶~」はそのまま不定期に書き続けていく予定です。
みなさま、お付き合いのほど宜しくお願いします(笑)

バイトでやっとパートのおばちゃんと会話しました。
もうかるく2週間ぐらいたってるんですけどね・・・。ガード固いなぁ~まったく(^^;)
会話は本当に何気ない日常会話だったんですけどね、でもなんかホッとしました。

さぁ・・・。あしたも・・・がががんぶぁるぞぉ・・・・(にがわらい)
[PR]
by mugennou | 2007-05-05 21:48 | 徒然にっき