必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

静かに暮らしたいんだぁーーー!!

携帯の文字変換が最近おかしいです。
返信が変身、量より質が、良より質に。
・・・どんだけ電王まみれなんだ私の携帯は(笑)

バイト先で中学の時の同級生に遭遇!?
相手はバイト受けに来たようで、上司と面接していました。
たぶん相手は気づいてない(もしくは覚えてない)でしょうけど。
なんか中学の時と全然変わってなくて、心の中で笑ってしまった(オイ!)
バイトにもなれてだいぶ作業がスムーズになりました。
昔懐かしのペンだこもできましたよ~。嬉しくないけど(笑)
私と同じくらいに入った子は、どうやら私よりも1つ上!?
私はてっきり10代の方かと思いましたよ・・・。
だって凄く可愛らしいし、肌がピチピチだし、 どう見ても18歳くらいにしか・・・。
実年齢に見られたことないから嫌!と嘆かれていましたが、
老け顔な私としてはとてもうらやましい悩みです。
昔、30代のそれも子持ちみみられたことありますからね。
もうあのときは流石に凹んだよ(苦笑)

バイトつながりで・・・。(てか昨日も話しましたが;)
最近バイトの行き帰りにブック◎フによくよります。
まぁ、対外は売りに行っているわけなんですけど。
昨日、久しぶりに中古で漫画を購入しました。
ポイントをようやく使う日がきたかぁ!!!
と喜び勇んでレジへいきました。1~7巻全部で2000円♪
本がやけてたり、汚れていたら買わなかったでしょうけど、
新品同様だったので購入決断するのは早かったです(苦笑)

そんでもって今日は同人売りに池袋へ・・・。
手放すのどうしようか迷ったんですが、結局さよならしました。
ほこりかぶってしまわれるよりも、
大事にしてくださる方にもらわれたほうが同人も本望でしょうし(^^;)
紙袋1袋で大体5000円くらいになりました。
多く見積もっても1000円いくかな~?と思ってたのに・・・。
1冊2000円の子がいたもんですから。
在庫が少ない&現在人気の作家さんらしく、
買取強化していたようです。いやはや分からんもんですね。
・・・いい人にもらわれて、大事にされるんだぞぉ~(涙)

同人つながりで・・・。
今週の週刊新潮の特集でとんでもないもんをみつけました。

「若い女性がホモ漫画に群がるスーパーコミックシティ」

もう笑うしかない題名ですけど、内容もえげつなかったです。
ゴールデンウィーク期間中に開催された展示即売会の様子を紹介していたり、
そんなホモ漫画に群がる倒錯した趣味を持つ女オタクたちを「腐女子」と呼ぶとか・・・。

もう言いたい放題、書きたい放題ってかんじですね(失笑)
一番恐ろしいと思ったのは、そのBL同人の内容描写の説明部分。

「男同士のキスシーンをはじめ、ぺッテ◎ン◎、
コウ◎ンとイ◎ブの交◎などが描かれている・・・。」

のぉおぉぉぉぉおぉぉ!!!!
何考えてんじゃぁーーー!!!
ぺッテ◎ン◎以降の文字はあえてカタカナにしましたが、
実際は漢字です。流石にかくしても隠し切れないので、
私はカタカナにさせていただきました(苦笑)
まぁ、それ以降もつらつらと某芸能プロの頭文字とってJ禁!(爆)
とかの説明までされてて、あははははっ・・・です。

妄想を楽しむ女性達と題して、
これまた同人誌事情に詳しい評論家までも登場・・・。
それらしいこと言ってましたが、読んでて恥ずかしくなったのはいうまでもありません(屍)

最後は最後で・・・。

妄想にハマりすぎて、脳ミソが腐りませんように。」

という一文で文章をしめていましたが・・・。
こんなことネタにされるのもいかがなものかと思いますよ?
夏休みあたりにニュースで夏コミ模様が放送されたり、
初めて即売会に参加する女性を独占取材!!などを見たときくらい、いたたまれなくなります。てか逃げたい気持ちでいっぱいになります。
こんなこと報道していったい何の得になるというのでしょうか?(-△-;)

隠れ腐女としては、住みにくい世の中になったなぁ~と(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2007-05-11 20:58 | 徒然にっき