必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おひさしぶ・・・

肩身の狭い思いから解放されたいなぁ・・・。
冒頭からぼやきまくりです、どうも、ゆみです(^^;)

バイト生活から1ヶ月がたち、2ヶ月突入!?
もう6月か~早いもんだなぁ~。そんな事を思いながら帰宅。
甘い考えは直ぐに見透かされてしまうもんですね。
もう久しぶりに、カツ入れられちゃったよ、はははっ・・・。
忘れていた(むしろ忘れたい・苦笑)某求人に、今週あたり足を運びます。
もう軽く2ヵ月近く行ってませんからね。はぁ~。いきたk(殴)

某レンタルショップ行って、
シャーロットと黒の契約者&大振りOPCDをかりました。
気持ち的には浜田さんのCDもかりたかったけど。
が ・ ま ・ ん(涙)
でもいつの間にかアニメCDコーナーが減ったなぁ。
それもBLCDがごっそり無いし・・・。
教育上よろしくないと思って撤去したのかしら?(苦笑)
黒田さんのCDかりたかったのになぁ。
・・・買えって事ですか??よっ余裕が(汗)
今月はノックアウトCDが発売されるとあって、節約デー。
こういう時毎回、友人との乙女妄想が炸裂します。

「社長に見初められる」「一目ぼれなんです」
「何でも買ってあげるよ」「あなたが!好きだから!!」
・・・・etc

マッチ売りの少女の如く出ては消えてを繰り返します(頭湧いてますね)
[PR]
by mugennou | 2007-06-03 20:47 | 徒然にっき