必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

曇りときどき雫

昨日、ふと思いたって友人にメールを送った。
久しぶりメールなのに、話題は偏りぎみな内容。
にも関わらず丁寧に答えてくれる友人。

深夜に差し掛かり、次の日に差し支えるだろうから、そろそろ…。
となった時。友人が実はね…と話はじめた。

その内容を聞いて、最初頭の整理がつかなかった。
友人は、そんな私に深い説明はまだできないけれど、
精神的にいろいろあってね…と告げてくれた。

プライベートな事柄だけに、根掘り葉掘り聞く事は憚られる気がして、
そっか…うん。と深く頷いた。


友人へ

私では頼りないだろうけど、いつか笑って話せるようになったら。
その時は、いつでも声かけてね。
そしたら酒持って駆け付けるから。
笑顔で話せるその日まで…。
私は待ってるから。
いつまでも。
[PR]
by mugennou | 2007-07-04 20:21 | 徒然にっき