必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

面接終了・・・。

【9時51分頃の経過報告書】

今さっき某企業のテストが終わりました。
休憩室に待機してるわけですが…もういろんな意味で終わったなぁ、と(凹)


そんな難しい事聞かれているわけではなかったんですが…。
経済問題と漢字書き取りが壊滅的でして。
漢字に至っては読めるけど書けないという状態。
普段使ってる言葉なのに、漢字の形が頭に浮かんでこないこない(アハハッ)

問題数多くないから配点がでかいだろうと予想されます。
文字書かない生活からきた悪夢体験。
これからお茶もらって、一息ついたら面接だそうです…。
もう面接しなくてもいい気がするよ(屍)


【その後・・・。11時05分終了】

約30分間の役員面接終わりました…。
面接形態は3対1。
最初は緊張していたんですが、話していくうちに落ち着いてしゃべれて、
自分としてはよかったかな?と思います。

先日、人事の方と面接した質問内容と重複していた事もあり、
何とか乗り切った部分もありますが(苦笑)

終わってしまえば気分は晴れやかさぁ~♪
しかし、面接者の方に。


「あなたの性格はやさしいのかな?」


と質問された時は、どう答えようか正直困りました(^_^;)
戸惑っていると、面接者の方にしゃべり方から、気が強そうにはみえない、
と言われドキリとしました。

そんな所からも性格分析を!?
怖いですね、面接って(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2007-07-03 11:05 | 徒然にっき