人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

置き換えること

ゲームに集中していて、日記をおろそかにしてしまった・・(汗)

てなことで、今日はゲームを中断しました。本当は先に進みたい・・・進みたいけど進めない。
先日まで、「テイルズはすいすい進めます~♪」と言っていた自分に反省です(^^;)
アガーテ姫の策略を阻止しに宮殿内に行って、ボスに、コテンパンにやられて撃沈。
ボスの声が、賢雄さんだったなぁ・・・はははっ。<壊れかけ。
一瞬にして再起不能にされてしまって、凹みぎみです(苦笑)

そうそうゲームといったらPCゲーム!!
買ってそのまま放置状態のが4本ばかりあるんだよなぁ(えっ)
ボイス目当てで購入したものばかり(笑)追加ディスクをいれれば、恋愛も!?てなものもそういえばあったよな・・・。でもそのディスク買ってないや<駄目じゃん!

話は変わりますが・・・。
諏訪部さんの日記にお邪魔して驚き告白を目にしました。
サッカー観戦をされていたようなので、後遺症はなさそうですが・・・車事故って聞いて凄くビックリしました。てか私その場で氷つきましたよ・・・。車はお釈迦になってしまったと嘆いていましたが、体がご無事で何よりです。諏訪部さん、あまり無理はされないで下さい・・・(涙)

巌窟王のブログにお邪魔してきました。
壁紙が無料配信!?でもこの壁紙、随分前にサイトにあったような・・・。
それも、前よりも枚数が少なくなっている気が・・・(苦笑)
私の只今の壁紙は、もちろん巌窟王です♪伯爵がババァーンといるやつ(笑)

巌窟王のタイピングソフトでないかなぁ・・・。<いきなり何!
タイピングソフトでなければ、着ボイスでもいいなぁ・・・。
このところ、私の脳内では、巌窟王ブームです。困ったもんです(^^;)

置き換えること_c0001733_20333838.gif
←こんな風に「にゃんこ」の用に見えることも多々あります<重症患者だ・・・。

重症ついでに・・・。期間限定にっきでも(笑)
by mugennou | 2005-02-11 18:43 | 徒然にっき