人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からデンオー

てなわけで、本日の朝食は電王でございます(笑)


22話を見たのですが。
反応ポイントをさらっと…。

◎イマジンサークル!?
◎熊ちゃんのゾウさんパオーン
◎子供にやさしい熊ちゃん
◎敵キャラに「そういう趣味はない」とフラれる亀。
◎飴籠何処からだしたんだデネブママ!!(笑)
◎砲丸投げ世界記録だね、桃。
◎体育座りするリュウ…。

どうやら私ギャグテイスティーに反応みせるらしい(笑)やっぱ掛け算はできないんだな…(^_^;)想像力乏しいから、したくてもできない(もしもし奥さん?何の話しをしてるの?/笑)


でも今回のMVP大賞は三木さんの…。


「頭が高い!!!」


で決まりですけどね(笑)次回予告にちらっと出てきただけなのに、何あの存在感!!みんなが三木三木言ってた意味がようやくわかりました(笑)敵はたぶん神奈さん…?敵キャラで出すの勿体ないよーーー!そんな美声で出て来るの反則だからーーーー!
オラオラ系で出てくるとか……っておまえーーー!くそ…萌えるじゃねーか!馬鹿ぁーーー!(コラマテ!/笑)


※馬鹿とかいってますが、これは愛情表現のひとつ。暴走ぎみなときに、よくあらわれる言葉のひとつ(笑)
by mugennou | 2007-07-12 09:02 | 徒然にっき