必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんだかんだ…。

c0001733_2348563.jpg

なんだかんだいいながら、花ざかり&山田を見ている…どうも管理人@ひめまろです(苦笑)


文句あれだけ言ってたくせに、何で見てるんだって感じですよね、はははっ。
居間で両親がリアルタイムで見てるもんですから、仕方ないんです。
それもドラマ始まる時間に、「貧乏ものがたりやるわよー」とか「学園やるよー」と呼び出すわけで…。
てか貧乏物語とか学園とかタイトルから違うよ母さん(笑)
まぁ、ケロロ軍曹を「あんたが好きな、あのケロヨン」ていう母ですから。何度ケロロ!と教えても、ケロヨンもしくはケロッピというからね。あの時から、まともに名前覚えてもらおうなんて考えはなくなりましたよ(笑)

あと、うちの両親ともによくわかりませんが、「この続きどうなるの?」とか「こいつは●モなのか?(父が花ドラマ中に質問してきて大変困った/笑)」とか普通に聞いてきます。
私が全ての漫画を把握してると思ってるのがそもそも間違ってる。…どういう認識されてるんだろう?(^_^;)


明日から明後日にかけて豪雨&台風に見舞われる関東地区…。あの~私バイトなんすけど(苦笑)

気圧の変化からか、それとも寝不足からなのか現在頭が割れそうに痛い。
明日は体調すぐれないから、明後日は台風くるから。という理由で休もうと考えてるんですが…。
果たして当日上司がOKだすかな…(苦笑)


写真は電車内でパシャリ。
新連載!?ハチクロとは違う雑誌から出るみたいですね…。いやそれにしても、いい眼鏡ですね♪(笑)
[PR]
by mugennou | 2007-07-13 23:48 | 徒然にっき