必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新感覚RPG・・・

ゲームで目が疲れるっていうのはあるけど、腕が疲れるっていうのをはじめて体験しました。
巷で人気のビ●ー体操して、はぁはぁ言ってるアナウンサーみたいになってます(笑)

昨日雨降ってるのに、買い物に借り出されてゲーム受け取りにいきました。
私のゲームではないんですけどね。母のなんですけどね(・・・えっ?)
今までのドラ●エとは違う新感覚RPGなわけですが、TV画面みるより、
プレイしてる本人みてるほうがだいぶ面白いです(笑)
まだ最初の章でウロウロしてるんですが、モンスターが尋常じゃなくでてくる。
そしてキャラクターがもの凄い喋る喋る。
ドラ●エではキャラはしゃべらない口パクが常識だったのに・・・。もの凄い違和感がある(^^;)
今現在ディール王子と主役で森を散策中でございます。
このディール王子、主役がいい具合にモンスターにコンボしまくると、「ブラボー!」と言うとか。
まだ「ブラボー!」といわれたことはなく、「よし!その調子だ!」止まり・・・。
母はモンスター倒すのに必死で彼の応援なんて聞いちゃ(聞こえちゃ)いません。

頑張れ勇者マミー!負けるなマミー!明日は勝利はどっちだ!(笑)


某インターラヂオが次週で最終回だそうです・・・。
1週間に1回から、1ヶ月に2回になったと思ったら、いきなり最終回!?
CDの売れ行きが芳しくなかったんでしょうか?阿部さん?(苦笑)
某葉っぱ会社のように、なりませんよね?てかそんなの嫌だーーーーーーっ!!!!
[PR]
by mugennou | 2007-07-15 22:40 | 徒然にっき