必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

坊主が屏風に…

信号待ちしていたら、前方からトラックが…。
あまり見かけないデコトラサイズのトラック。割と地味めな色合いで黒っぽい。

いつもは気にしないのに、色合いが珍しかったので、何となく目が向いた。トラックが右折をしている時に見えた文字に、えっ!?となる。


“黒姫”


もう運転してんのは、坊主に違いねー!と思いました。いやむしろ、まっさんしかいないと思いました(笑)追い掛けるしかねー!(やめれぇ)


今日は父とお出かけし、その後祖父の家へ直行。久々にのんびり団欒しました。風鈴の音聞きながら、スイカを食べる。あぁ…日本人だな。夏だなって(笑)


帰宅後、昨日録音した遊佐ラヂオを聞きながら爆睡。いい声は眠気をさそいます(^_^;)にしても、今回は悠きゃん迎えてのトーク。やっぱりそういう流れできたかと笑いながら聞きました。

もう黒田さんのラヂオで鍛えられたから、ちょっとやそっとのエロトークは大丈夫だよ、バンバン話しちゃえ!とヘッドホンにぎりしめながらコンポに話しかけちゃいました(爆)

ビーリー=小杉さんと業界ではなっているようです。そういえば小野Dとヒロシのラヂオでも小杉さんのお名前が出てましたし。着々と、入隊者がいるようです(笑)


今回の遊佐ラヂオでは、鈴村の事をやたら「スズ、スズ」連呼する遊佐に萌えました。お前らいつの間にそんな進展したんだよー!と(違うから/笑)

しかし、私の中でスズって呼び名は友人Sちゃんしか思い浮かばないんですよね。声優卒業したSちゃん…。どうしてるかな?と思い、「遊佐が君の名前をラヂオでよんでたわよ♪」と説明なしで送ったら、凄い早さでメール返信かえってきました(当たり前だ)

遊佐好きのSちゃんの事だから、だいたいの予想はついていたようですが…(笑)ご実家帰還1時間前に教える事ができてよかった(笑)

遊佐のスズ部分のみ、5回リピートしたそうな…よかったよかった(笑)


アニメが、えらいたまって、泣く泣く地球へ…(通称寺へ)7回分見ずに消しました(涙)気になった部分はレンタルでいいかな。いや大振りやDTB消されるくらいならと(寺ファンごめん/苦笑)

DTB(通称黒テンマ)は、研究所侵入後半から見てません…。剣降ってモンスター倒す、新感覚ゲームでTV占領されてて(涙)

ボス@山寺倒してやっとTV見れると思ったのに、新たな追加シナリオなんて登場しちゃったもんだから…。いったいいつ見れるのだろう(苦笑)
[PR]
by mugennou | 2007-07-25 23:46 | 徒然にっき