必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

看板に偽りはないか…

c0001733_7511474.jpg

月がかわりましたね…。


日記怠けるのもええかげんにせーよ!?


…はい、すみません。


なんだかんだ会社かよってます。

昨日は精神肉体ともに壊れて、先輩方より先に失礼した不届きものです(凹)

両親に調子悪いと行ったら、ズル休みするな!と怒鳴られました。

弱ってるときに、朝っぱらから言われ凹みました。

もういろいろ面倒です…。
気付いたら白線の前に立って、銀の線眺めちゃったよ…。

ちょっと弱りすぎだな自分(苦笑)

ちょうどいい看板バックにとりました。野菜不足で夜朝食べてないから身体にしみわたる(笑)
[PR]
by mugennou | 2007-11-01 07:51 | 徒然にっき