必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹減りなのにゃ

疲れた…。

今までの方式と変えてやる言われて、かなり戸惑ってます。
上司が黒!といったら黒!なんだよなぁ…いや悪いわけじゃないけどね。

なんで今まで変えなかったの!とか言われても困るわけですよ。それが当たり前だと思ったからやっていたわけだし…。てか私最近入ったばかりなんで、口だしできないってば!(笑)

支店によってやり方違うらしいから。統一してくれれば楽なのになぁ。だからあとでグダグタするんでしょーし(^_^;)

某駅にできたドーナツ屋が、二時間待ち…。最低でも二時間って、どんだけぇ!
美味しそうだから、買って行きたいんだよね。クリスピードーナツ食べたい!

お土産に買おう買おういいながらいつも買えません。いつ食べれるんだろ。



仕事に使ってた電卓が壊れて、新しいの買おうとしたら型番かわって微妙に使いづらくなってましたよ。カウンター機能あれの欲しいのに、ないでやんの!
お店の人に聞いて探していただきましたが、在庫自体ないみたいで(凹)

売り切ったら発注しないのかぁ…。違うメーカーのあったのですが無駄に機能ついてたり、桁の位置が違うので結局買わないで帰ってしまいました。
パンフもらったんで、家でじっくり考えてからにします。
[PR]
by mugennou | 2007-11-02 22:10 | 徒然にっき