必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホワイトイルミネーション

もうクリスマスなんだ…。

気持ち早いけど、会社近くの店はぽつぽつクリスマスの飾り付けがはじまってます。


うちの大学でもクリスマス近くなるとやたら飾り付け激しくなってたな…と振り返ってみたり。学生時代に戻りたいと恋しくなってます。責任とか本当なかったから今思うと楽だったなぁと(^_^;)


今週金曜テストがあります。
外国通貨とか為替とか融資とか、ぶっちゃけ意味プーです。普段やってる仕事もわかってやってませんしね…問題ありです、本当に。
初級試験だから受かる受かると周りで言われましたが、過去問が壊滅的なんで受かりません。受かったら逆に怖い(泣笑)しゃれにならない。胃が痛いもん。神経だね。ストレス性胃炎?いや肋間神経痛?etc

テキスト6冊もらって開いてませんし。


問 題 外 !?


過去問だけやってなんとかしようとしてます。いや今更テキスト見ても遅いかなってね、はははっ…。
一ヶ月に2冊ずつ貰って、そのまま机の上に置きっぱなし。埃かぶっててまいったまいった、はははっ…。

テスト合格発表は、掲示板&回覧板でわかるらしいよ。
プライバシーも何もないね、うちの会社、はははっ…。
[PR]
by mugennou | 2007-11-05 20:36 | 徒然にっき