必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

柑橘系シャンプー

寒さがはんぱないです。
急になるのやめてくんない!(ガタガタ)


テスト呪縛から介抱されて、気が楽になったからか凄い爆睡しちゃいました。


朝は9時起き、昼食べてそれからダラダラアニメ見てそれから寝て本読んで寝て…。


寒さのあまりこたつ出したわけですよ…。もうこたつのぬくぬく効果でダラダラです(笑)これで蜜柑あれば完璧だ!


今度の有休、大学の友人と会う事になりました。てか何のしめしあわせしてないのに休みが一緒っていうのに運命感じちゃいました(笑)平日15日楽しみだわぁ~♪初有休でございます。半年ぶりに友人にあえる♪わぁーーい♪


ガンダム予約し忘れてしまいました(凹)予告+ENDしかみれんかった。てか私まだ第一話見てない(爆)予告はヤムチャ…いや初代主人公様(笑)あと予告にあれ?K田さん?凄く似てるんだけど、違うかな?(^_^;)
[PR]
by mugennou | 2007-11-10 21:53 | 徒然にっき