必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■□■謹賀新年■□■

もう年あけちまったんですね…。実感わかないよ(苦笑)


年明け間際何してたかしら?と振り返ると、ガキ使見ながらパソいじってCD注文してリスト確認…。いつの間にかあれ?もう2008年?て感じでした。
なんつー年明けだよまったく。昨年はアゲアゲ見て馬鹿笑いして終わりましたが今年も今年で…いやでも私らしいかな(笑)


昨年は学生→卒業→ニート→フリーター→社会人という、リアルドラ●エしてました。転職しまくりな一年だったな…。いろんな人に出会って、こうやって自分がいると思うとありがたい。年無事越せたし(^_^;)


今年は年玉を妹&弟にあげました。貰う側卒業してしまいましたが、あげる喜びができたかな?(笑)


さてさて今日はパーチィーの服買いにデパートへ…。駐車場まで二時間、人込み買うのに一時間半。現在妹の服選び中…。かっ帰りたいです(凹)
[PR]
by mugennou | 2008-01-02 13:28 | 徒然にっき