必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目標は高く?

昨日戦場から帰還して身体が(頭ガンガン)で眠れないからバッファと冷えピタのお世話になりました。
真面目に正月にデパートなんかいかねーと決めました。

身体の衰え半端ないんです。あと老けるペースも半端ないんです。妹の服選びの際、毎度外野が妹何でも服似合うよ♪と聞くたび、若さっていいなと本気で口にしましたからね…あぁ寂しい(苦笑)


明日は会社だ…。
マジで身体がしんどいです。今日一日唸って寝て目冷やして頭冷やしてしないと使いもんにならん。部屋汚いから掃除したいのに…できねぇ(涙笑)


今年は部屋が常に綺麗であること!あと美容と健康?エステとか行きたいなぁ…。
[PR]
by mugennou | 2008-01-03 10:13 | 徒然にっき