人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀さんとは違うけど…

レッツパーマ!


お馬鹿な冒頭からはじまりました。皆様お元気ですか?


はははっレッツゆうきゃん!ならぬレッツパーマ!(壊れすぎ)


人生初パーマをかけました。今まで肩までかかるかかからないヘアー保っていたわけですが、変化つけたいなぁ…。


そして行き着いたのがパーマ…。あっ京都行こうって感じみたいなノリでやっちまいました。


大仏になるのでは?と心配してたんですが、思ったよりうまく…いった?あれ?(笑)


ちょっと浮かれています。いやでも会社に行くまで安心できませんが(笑)


本屋行ったらいろいろ衝動買いしてしまいました…あぁ諭吉さんさようなら(涙)
by mugennou | 2008-01-27 00:19 | 徒然にっき