必殺仕事人っぽいなぁ・・・。


by mugennou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うさぎピョコピョコ

c0001733_7174342.jpg

c0001733_7174330.jpg

1月30日

指を怪我して会社近くの病院へ…。


人差し指をアイスピックでぐさり!

業務伝票の機械ねずまりしてたから掃除するのにアイスピック使って、ゴミがなかなかとれねぇ!と勢いあまって串刺しにしたとか恥ずかしすぎる…。


指先だったんで血がなかなか止まらなくて、かなり焦りました。しかしズキズキしなかったので、大丈夫大丈夫と笑っていたら。


病院いけっ!


と上司に言われ、そのまま車で搬送。いやそんな大袈裟ですよ(笑)とへらへらしてたら今度は医者に叱られました(^_^;)


車で病院まで送ってもらって、会計してもらったばかりかお茶まで御馳走になってしまいました。


同僚Nさん!ああありがとう!てか病院とかじゃなければこのままご飯行けたのにね(笑)と言われた時は心臓止まるかと思った。


おまっ…何いっt…(グハッ)


マジカワイイ!
何だよ!36歳じゃねーよ!そんな可愛くてどーするよ!(某漫画の帯封じゃないけど/笑)

その後血の巡りよくなったのか、とまりかけてた血がドバドバでました。


Nさん「エアコン入れたから身体暖まって血でてきたね、ごめんね」


いやいやいや違うから。
あなたの言動に動揺したからだよ!


どどどどうしよ!
マジかわいい!車中でガンダムのカード話してるNさん…。子供かよ!


やばい…まさかの乙女モード発動中?(笑)


会社帰る途中そば茶おごってもらいました。あぁ、温まる♪


++++++

1月31日

重役出勤して終わったのが9時だよ…。死ぬね…(吐血)


病院行って会社遅刻したからといっても、やはり疲れた。人差し指つかえないから他の指動かしていたのですが、もうつりまくり。

掌がかなりつって困りました。それも計算間違えて打っちまいまして役立たずに磨きが(凹)


Nさんに帰りがけ話しかけられたのが今日来てよかったことかな(^_^;)
手大丈夫?と言われただけだけどさぁ…。声かけてもらえるだけで嬉しいとか、本当単純な構造してるよなぁ(苦笑)


今日は仕事の量ハンパなくて観察できなかったなぁ…。日に日にストーカーになっていく自分が恐い(涙)

++++++

2月2日

玉Kingと徹Payの映画見てきました。

シナリオ本読んでいたのですが、ツッコミ所満載すぎて「おぃ!」と思わず声出してしまうこともしばしば(笑)

初日にも関わらずあのガラガラぶりってどうなんだろう…。大丈夫なのか?オダジョー蟲師のときは馬鹿みたいに満員御礼だったのに、この差はいったい(^_^;)

シナリオと映画ではシナリオの方が断然BL香ありました…ね。俺はそんな気ねぇ!と日記にしたためてしまうとか、もうニヤニヤ止まらなかったなぁ。映画でお前一人くらい養ってやる!には動揺したがね(えっ)

玉Kingと徹Payの裸体(てか半裸)拝みたいかたは是非劇場に足をお運びくださいませませ♪(笑)


映画見る前時間あったんで、本屋で時間つぶし。妹が欲しい参考書あるといって、レジへ。前で会計してる男性客の本が漫画ロマンチカで思わず吹き出しそうになった。


…それもわりかしイケメンボーイ!オトメン!?
堂々とレジに表表紙だす姿は気高く美しかった(爆)最新巻を読む姿とか…うわぁ、みてぇ(笑)


帰宅してご飯食べて寝たら爆睡してしまい、ディアガール聞き逃しました。起きたの3時とか…泣いた。


涙流しながら雨戸開けたら外は銀世界。


はははっ洗濯物取り込むの忘れてそのままだよ。雪が積もってるよ、はははっ。

ディアガール聞けなかった…。誰か録音…周りにラジオ聞いてる友達いねぇ(凹)


このまま雪に埋もれてしまいたい。
[PR]
by mugennou | 2008-02-03 07:17 | 徒然にっき